『ゴシップ』のファッション・安藤政信の腕時計のブランドは?

フジテレビ系ドラマ『ゴシップ#彼女が知りたい〇〇』1話で、執行役員役の安藤政信さんが素敵な腕時計を付けていました!

気になったのでブランドを調べてみました。海外ブランドで、価格は20万円強。スクエアケースでかなりかっこよかったです。大人の男性へのプレゼント、またお揃いのモデルでレディースもありました。プレゼントにおねだりしてもいいかも!

目次

【ゴシップ】1話で安藤政信さんがつけていた腕時計はロンジン

大手出版社「クスノキ出版」の経営会議で執行役員役の安藤政信さんが、腕時計をちらっと見るシーンがありました。

大人の男性の色気があって、この時計じゃ惚れるわ!

めちゃくちゃ目立って素敵な時計だったので、TVerでその場面まで戻してブランドをチェックしました。

(出典:TVer

LONGINS(ロンジン)と読めます!

時計も素敵ですけど、こうしてみるとワイシャツも仕立てが良さそうですね♡安藤さんだからほんと引き立つ!

【ゴシップ】ファッション・1話の安藤政信の腕時計のモデルを特定!

早速いくらぐらいなんだろうと思って、ロンジンのホームぺージに飛びました。

ロンジン ドルチェヴィータ で、209000円(2022年1月現在)。

(出典:LONGINES HP

ムーブメントは自動巻、サイズ27.70×43.80mmのスクエアフェイスです。

スイス製の高級時計にしては意外と高くもないような…?というか、私にはもっと金額が高そうに見えました(50万円とか)。

ベルト、文字盤のデザインに5つのバリエーションがあるようです。

楽天でも見つけました!正規代理店のものなので金額は変わりませんね。

【正規5年間保証】ロンジン ドルチェヴィータ スクエアケース 27.7×43.8ミリ【メンズ】自動巻き 腕時計 ブラック革ベルト L5.757.4.71.0  L57574710 【ロンジン 腕時計】【lonjines】

楽天だとポイントがつくのがいいところかな!

【ゴシップ】1話のファッション・ロンジンのドルチェヴィータにレディースは?

女性が安藤さんのモデルを身に着けるとしたら、メンズじゃごついですよね。

レディースで同じモデルがあるのか、ということも気になったので調べてみました。

結果的にはありました!同じモデル名です。

(出典:LONGINES HP

サイズは17.70×27.00mm、クオーツです。

金額は男性より少しお安めの167200円です(2022年1月現在)

こちらも楽天にありました。ちなみにベルトは女性用は、黒のほかに赤とステンレスチェーンがあって、どちらも素敵でした。

正規品 ロンジン LONGINES ドルチェヴィータ L52554710 腕時計 レディース

まとめ:【ゴシップ】1話で安藤政信の腕時計はロンジンのドルチェヴィータだった

ドラマ【ゴシップ】1話で安藤政信がつけていた腕時計は、ロンジンのドルチェヴィータだったとわかりました。

海外のブランドにしては良心的な価格のような気がしますけど、私にはとてもじゃないけど手がだせないです(笑)

きっと撮影協力だと思うので、これからきっと時計の出るシーンではロンジンが出てくるのかもしれません。

ロンジンのHPを見てみると、とても素敵な時計が並んでいたので、これからのドラマでのラインナップを楽しみにしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

◆アラフィフ主婦のちょこです。◆「特捜最前線」「土曜ワイド」「火サス」の頃からの刑事ドラマ好き。◆近年は韓国ドラマにはまりましたが、ただやっぱりジャンルはミステリーとサスペンス(笑)。◆韓国版「ボイス」「シグナル」、日本ではwowow系、テレ朝、テレ東系が結構好き。◆テレビのチャンネル権がないため、TVerとU-next、アマゾンプライム、Netflixなどのサブスクでドラマをチェックしています。

◆インスタではゆるいアラフィフマンガを描いていますのでぜひ!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次